人目

プロフィール

 ~賭博狂~

Author: ~賭博狂~
  どMの世界へようこそ・・・
どれだけ。賭け事で。負けてきたのだろう・・・
 
   負けても負けても    

打ちつづけ・・・・
  耐える忍・・・・・
  いつの陽か・・・・
    私に光を・・・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


ふざけるな!!!!

 
 昨日

 長崎の西海警察署から電話がありました・・・・・・

 9月に友人がどうしても困ってるって言うので・・・・・・

 650万円 貸しました

 最初は2日間だけという話だったのですが・・・・・・・

 まだ1円も返ってきません・・・・・・・・・

 本人も電話を取らなくなり・・・・・・・・・・

 実家に電話したら・・・・・・・・

 詐欺か振り込み詐欺で訴えられました・・・・・・・・・

 意味がわかりません・・・・・・

     許さん
 

 

 
スポンサーサイト

コメント

友達に大金貸したら、アカン。
2014-10-30 15:28 すげー #- URL [ 編集 ]

ワロタ!

そんなのは友人じゃありません。逆に被害届け出すべきです!
2014-11-02 00:00 ケイジ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://stolasgyan.blog.fc2.com/tb.php/263-4e0dff81

 | ホーム | 


