人目

プロフィール

 ~賭博狂~

Author: ~賭博狂~
  どMの世界へようこそ・・・
どれだけ。賭け事で。負けてきたのだろう・・・
 
   負けても負けても    

打ちつづけ・・・・
  耐える忍・・・・・
  いつの陽か・・・・
    私に光を・・・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近・・・・負けない・・・

バカラで、負けない・・・・・
 ここ1ヶ月たぶん負けてない・・・・・
9月にFXで負けてから・・・・
 勝ちにこだわり・・・・・
小金でも勝つように打っている・・・・・
博打で負けたほうが、記事には書きやすい・・・・
FXの負けをカバーしてから、親指ぐらい勝っている・・・・
負ける事はいやだが・・・・・・
 ブログが書きにくい・・・・
目標は・・・・年内 負けない
 旅打ちでもいこういかな・・・・・




にほんブログ村 小遣いブログ オンラインカジノへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://stolasgyan.blog.fc2.com/tb.php/147-938565d6

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。