人目

プロフィール

 ~賭博狂~

Author: ~賭博狂~
  どMの世界へようこそ・・・
どれだけ。賭け事で。負けてきたのだろう・・・
 
   負けても負けても    

打ちつづけ・・・・
  耐える忍・・・・・
  いつの陽か・・・・
    私に光を・・・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


イバラの道14

100Kスタートっていうのが、私のやりかたでで・・
 遊び心 がある時は、スロット!!!
 マジ勝負の時は・・・・バカラかな^^
 今日は、久々の友達と一緒だから、スロットを100円で回して、2~3万勝ったら止めようと、思い、楽しく回していたら・・・・すぐにボーナスを引き+2万!!!スロットは深追いすると、毎回、やけどしてるので・・・止めようと思い隣の友人を見ると!!!バシバシ勝負してるじゃありませんか!!しかも友人は、今+30万!!
調子がよさそうなので、なにもしゃべりかけず。
 私も続行!!!ボーナスは引くものの・・・太い当りに恵まれず・・・10万のラインを行ったり来たり・・・20万になったら止めよう・・・時間があるので、ゆっくり戦っていこう^^そう思いレートをそのままで、ダラダラ戦っていると・・・
 おお!!もう朝の6時!!!昼に着たのに、何時間やってるんだ(笑)そう思ってるとボーナスを引き!20万になったので、+10万でチェック!!!!よっかた~と思い隣を見ると友達がで炎上してるでは、ありませんか!!! えっ~~~~今、友人は、-60万 さっき見た時は+60万だったのに~~
 友人は最後の5万を6モク目のプレイヤーに張り・・・
運が無いときは、駄目なもので・・・
 ナチュラルでバンカー・・・・・死亡・・・・

かける言葉なく、2人でTully'sのコーヒーを飲みながら
          「反省会」




1376760792380 (1)





 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://stolasgyan.blog.fc2.com/tb.php/14-ec7e9aa6

 | ホーム | 


